大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

TORA G

ここでは若猫から老猫まで幅広く暮らしています。

 

 

その中でも一際異彩を放つ超絶かまっておじいちゃん『トラ』をご紹介致します拍手わーわー!どんどん!ぱふぱふ!!yeah( ´థ౪థ)

 

 

トラは兄妹猫と共にやって来ました。
現在は11歳、人年齢に換算すれば60歳です。
1
膝の上が大好きで、座るとすぐにウァンウァン鳴いて膝にダイレクトアタックをしかけてきます。

 

 

それは先に別の猫が乗っていてもお構い無しで
2
許容範囲?知らない言葉ですねニヤニヤ
人の膝はワシのもの!

 

 

3

 

 

ワシのものもワシのもの!
これを行動で示すアグレッシブさ
一度膝に乗られてしまうとしばらく動けません。

 

 

なんというジャ⚫アン
大人げないよ、おじいちゃん……(´・c_・`)

 

 

そんなトラですが
4
背中で哀愁を語る男気を魅せてくれることも
まさに猫界の「寅さん」
カッコいい!カッコいいよトラ!!

 

 

まだまだ元気な還暦のおじいちゃんトラでした!

 

 

最後に今年一番のセクシーショットをパシャリ!!
5


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介